コンテンツにスキップ

作戦部長…そしてロック! |ロブ・ジョーンズとのインタビュー

July 22, 2022
Head of Operations...and Rock! | An Interview w/ Rob Jones

東ロンドンのベスナル グリーン/マイル エンド地区出身のロブは、ロンドン本社に拠点を置く業務責任者です。製品設計に長年の経歴があり、以前は CBS と緊密に連携していたロブは、運用チーム内のプロセスの改善を支援し、ビジネスの成長を支援してきました。

しかし、仕事を終えた後、ロブの別の情熱はロックギタリストとして現れ、彼のバンド「ミッドウィッチ・カッコーズ」とともに全米各地で演奏することになります。

私たちは午前中、ロブと彼の経歴や仕事における経験、そして外での情熱について話し合いました。

ロブは入社前からCBSのことを知っていたと聞きましたが?

「はい、それで私はサウスバンク大学に通い、エンジニアリングプロダクトデザインを学びました。

大学在学中、私は主にデータと配電を扱う「Burland Solutions」で産業配置を完了しました。 CBS は彼らのサプライヤーであり、ケニントンのユニオン ストリート以前のオフィスのすぐ近くに拠点を置いていました。卒業後はプロダクトデザイナーとして働き始め、常に何らかの形でコントラクトインテリアの世界に携わってきました。」

ああ、それでは CBS についての良い洞察が得られましたね。 CBSに関わるようになったきっかけは何ですか?

「私はNPDプロジェクトマネージャーとしてやって来ました。私は以前デザインマネージャーをしていましたが、コンセプトから製造中止に至るまでのエンドツーエンドの製品ライフサイクル全体をもっと知りたかったのです。

私は効果的に RnD チームと協力し、製品のプロセスを支援し、立ち上げを成功させるためにビジネス全体で協力しました。

時間の経過とともにその役割は進化し、私はインドに拠点を置くリソースを含むエンジニアリング チームの管理を担当しました。私は幸運にもインドを何度も訪れることができましたが、とても楽しくて美しい国です。」

「約 2 年前、私はエンジニアリングと QC だけでなく、製品の配送、購買流通、サプライヤー チェーンを含むオペレーションを引き継ぎました。

特に世界規模の出来事が起こっているので、学ぶのは大変でしたが、私が大好きな役割であり、常に気を引き締めています!」

確かに「退屈な日はありません!」という感じですね。それでは、CBS 以外でのあなたの情熱について教えてください...

「つまり、それはすべて私が8歳か9歳のときに始まりました、すごい、30年以上前です...

そこで映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を観たのですが、マーティ・マクフライがチャック・ベリーの『ジョニー・ビー・グッド』を演じる有名なシーンが流れました。

そう、それはとてもショックだったので、ただギターを手に取り、弾き方を学ばなければならなかった、そしてそこから始めました。」

「私は15歳くらいからギグをしてきました。ちょうどブリット・ポップが流行り始めた頃からギターの弾き方を習っていたので、その音楽の多くはギターで学んだんです。」

ああ、あの動きは大好きだし、ブリット・ポップは今でも素晴らしいよ!で、今はバンドやってるの?

「そう、それで私は約5年間、パンクとメタルを融合させた『ミッドウィッチ・カッコーズ』というバンドに所属してきました。

私たちはイギリス全土で演奏し、ロンドン、サウスエンド、ピーターバラ、ニューカッスル、エディンバラ、リバプール、バーミンガム、マンチェスターを巡るツアーを行い、夏にはいくつかのフェスティバルにも参加しました。

そのツアー自体は、驚くべき参加者と群衆で素晴らしい経験でした。」

Human centred design,is at the heart of everything we do.

コメントを残す

カート (0)

あなたのカートは現在空です

ショッピングを続ける
合計:
$0.00
配送:
チェックアウト時に計算されます

This is the VAT exempt price

かごの中身を見る

プロモーション コードをお持ちですか?チェックアウト時に入力してください